la mode europeénne sélectionné pour vous

FOX BROTHERS -Ⅰ-

4/26/2022


出張の話題に戻らせていただきます。
英国到着後の仕事初日は、ロンドンからイングランド南西部のエクセターに移動🚄
HARRISONSで午後一杯のMTG&会食でしたが、あいにく話に熱中し過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました💦 夕食で立ち寄った可愛らしい村のPUBでは、表通りを羊たちが散歩しているのに出くわしたり...(先月の投稿をご覧ください🐑)

翌日はエクセターからも程近い町 サマセットに移動し、FOX BROTHERSを訪問。ここでは嬉しい再会が✨
彼の名前はパトリック・オズボーン-フォックス。
以前は(当社の取引先でもある)某社のロンドンオフィス勤務だったのですが、コロナ禍において奥さんの実家があるこの町への移住を決意。年初からセールスマネージャーとしてFOXで働いているのです。お気づきかも知れませんが、彼の苗字にある「フォックス」とは奥さんの旧姓。
そう、奥さんは「創業250周年」を迎えたこの名門ミルの創業者の家系なのです!


実は効率化の為、昨年(以前オフィスと別棟だった)工場部分が引っ越し🚚
今は全てのオペレーションが同じ建物のなかで行われています。


織機の音を聴いたり、手仕事を久しぶりに見れて本当に嬉しい瞬間でした💛


雰囲気のあるアーカイブルームは健在で、ダグラス・コルドー社長とも久々の再会となりました!
(次回に続く)