la mode europeénne sélectionné pour vous

TOKYO BAY CRUISING

4/18/2022


4月も早くも後半。本当に「光陰矢の如し」ですね!
天気はちょっとグズついていますが、これから「新緑の季節」を楽しみたいものです✨

先週、弊社では「クルージング研修」を行いました🚢



諸事情(実は2年前にキャンセルになってしまったクルージングパーティの予約金消化なんですが💦)があり、52フィートの大型クルーザーをチャーターすることになり急遽実現したこの企画。弊社の東京営業チームを中心に、商工会の友人たちやお世話になっている方々をお招きしました。出発は「日の出桟橋」から。

まずは浜離宮内での乾杯からクルージングがスタートです。



「幾つものドラマにも登場した」というなかなかラグジュアリーなクルーザーだったので、「相応しい飲み物を」ということで映画007シリーズで主人公が愛飲している有名シャンパーニュをセレクト。皆さんに凄く喜んでいただきました✨


羽田空港沖で飛行機の離発着を見て楽しんだ後、メインの「お台場」へ。
あいにくの小雨模様でしたが、夜になると霧がかった感じがなかなか素敵です♪


レインボーブリッジ越しの東京タワー🗼


最後に浜離宮にもう一度寄ると、夕方とはひと味違うダイナミックな夜景を見る事ができました。

かなりの量のシャンパーニュ🍾を用意していましたが、なんと完飲御免✨
こんなご時世ですが、ひと時の「非日常」を楽しむことができました...