la mode europeénne sélectionné pour vous

GW

5/02/2022


GWの前半(?)が終わりましたが、皆さまどのように過ごされましたでしょうか??
今日もお休みの方も多いかと思いますが、「暦通り」の弊社ではスタッフ全員出社しこの週末にいただいたオーダーへの対応に勤しんでおります😃

例年のGWは家族と山で過ごしてきた私。子供達が大きくなり今年はついに「受験、部活」で揃って行くことができなくなり💦とりあえず前半は用事を済ませたり、ジムに行ったりと自宅ベースで過ごしました🏠
晴れた土曜日は早起きして海へ!


久しぶりの釣り(⛴)でしたが、コンスタントに色々釣れて楽しめました✨
妻の好物の鯵は十数匹釣れ、なかにはこんなビッグサイズも!



当日はとりあえず下処理だけして、昨日に色々と調理してみました🔪
鯵:刺身、フライ
鯖:味噌煮(現在、しめ鯖を制作中)
うるめ鰯:つみれ汁
フードプロセッサーを買ってきて初めて「つみれ」に挑戦したら、汁にも旨味が溶け出して凄く美味しかったです💛

皆さま、GW後半も事故等に気を付けてお過ごしください!