la mode europeénne sélectionné pour vous

AUSTIN HEALEY

5/31/2022


前回ちょっと書かせていただきましたが、色々と思うところがあり、「クラシックカー趣味」を再開することになりました🚙1953年製(来年で70歳!)の英国車で、"AUSTIN HEALEY(オースティン ヒーレー)100/4"というクルマです。11年前まで6年間ほど1965年式の"MGB MK-Ⅰ"というクルマに乗り、まだ小さかった子供達とドライブしたり、クラシックカーの「タイムラリー」にも7,8回出場したのですが、色んな意味で「これが最後のチャンスかも」と思いまして💦


先週の土曜日に(ちょうど弊社保養所での用事もあったので)家内と軽井沢に初ドライブへ行ってきました。何ともタイミングよくw、私が以前参加していたタイムラリーが開催中で、初日のゴールでちょっとお出迎えもできました✨


行きは事故で大渋滞の為、大きく迂回したので到着時間がかなり遅くなってしまいましたが、お陰で(普段行列でなかなか入れない)有名店の蕎麦をテラスで食べられたり、帰りがけには学生時代から通ってるカフェに立ち寄ってマスターとお喋りしたり、いい日帰りドライブになりました♪


ちなみにこちらが以前乗っていたクルマです。このクルマのお陰で公私ともに色々な出会いがあり、実は私の人生に大きな(ポジティブな)影響があったのでした...
新しい相棒とも、たくさんの出会いや楽しい思い出を作って行きたいと思います!