la mode europeénne sélectionné pour vous

FIRST CEBU -Ⅰ-

6/08/2022

「もう夏休み?」と思われたかも知れませんが、一応社用で単身フィリピンのセブに来ております✈
実は弊社「保養所、兼将来の事業・投資に向けた拠点」として、昨年の夏にセブ州マクタン島にコンドミニアムを購入。このようなご時世でなかなか渡航ができず、この度遂に(諸々の準備の為)初めてセブの地を踏んだのです。(そう、実は私、セブもフィリピンも初めてなのでした💦)

管理をお願いしている方(日系企業)のお陰で、いまのところすべてがスムーズ。
昨日は目的の一つだった事務手続きも無事終了しました✨


今日の仕事場はここ。「遊んでるんでしょ!?」と思われるかも知れませんが、将来お取引先さまをご案内したり、お薦めしたりする為のこれも大切な仕事なのです。(なにせ初セブなので。苦笑)
近くの高級ホテルのプール&ビーチの「デイユース」で、仕事もできる(諸事情あり、自室でPCも携帯もネットに繋がっていないので💦)ので一石ニ島✨

正直、「一人で来るところじゃないな」とも思うものの😢、今後多くのお取引先さまにお楽しみいただけるよう、色々開拓していきたいと思います♪