la mode europeénne sélectionné pour vous

STOCK TAKING

7/03/2024

6月決算の弊社では、先週金曜日が「決算棚卸し日」でした。
世界情勢的にも、日本の経済的にも(特に超円安💦)色々あった一年でしたが、無事私が社長に就任して12回目の決算を迎えられ本当に有難く思っております。


本社、倉庫、大阪営業所と、全ての在庫を数える(反物は長さを計測)ので毎年かなり前から準備を始めます。私だけでなく現場のスタッフ達も「やっと終わった!」と一瞬ホッとし、そして週明けから早くも始まった「新年度」に心機一転臨んでいます✨



話が変りまして、実は2月にご縁あって都心のとある「会員制クラブ」に入れていただきました。
しばらくバタバタで併設のジムには行けませんでしたが、先月からようやくスタートできたので今年度は「健康」にも気を遣いながら益々仕事を頑張っていきたいと思います♪