la mode europeénne sélectionné pour vous

WITH DOUGLAS

7/30/2024

先週末は英人気ファブリックブランドFOX BROTHERSの社長、ダグラス(・コルドー)と中国地方のとある都市へ旅してきました。空港までお迎えいただき、まず1時間ほど走り「撮り鉄垂涎」と思われるとあるローカル線の駅へ、、、


実はこちらの駅舎には超人気のお蕎麦屋さんがあり、オーナー様は鉄道会社から委託され駅長も兼ねられているそう✨ ちょうどやってきた(何時間に一本の)列車には予約された「蕎麦弁当」が配達されていたり、、、なんとオーナー(駅長)様はFOXの大ファンで、多くの芸能人のサインの列に加えられるべくダグラスは色紙にサインをさせて貰ったのでした♪ たくさんのお客さんが駅の待合室で待たれていましたが、きっと欧米の俳優か誰かだと思ったのではないでしょうか。笑

歴史博物館を(英語の音声ガイドもご用意いただき)見学し勉強したあと、併設のカフェではお抹茶を初体験。こちらでは「お茶文化」が盛んだそうで、このあとは自分でもトライして楽しんでいました✨


有名な湖では遊覧船でのクルージングも⛴


実は本日のメインイベントはこれから!
参加者の一部の方が船着き場までお迎えくださり、「スーツウォーク」で会場まで向かいます。


会場の英国風レストランでは人数が倍になりイベントスタート!
実は、こちらの街のお取引先様がFOX BROTHERSの販促キャンペーンでウィナーとなり今回やってきたのですが、クルージングの前にはショップで「接客&コーディネート」をさせていただき、こちらでは「ミニトークショー&懇親会」を♪


サプライズのプレゼントでいただいたのは「浮世絵」。参加者にプロの浮世絵師の方がいらっしゃり、なんと特別にダグラスの絵を描いていただいたのでした💛 ほんと貴重で、羨ましいですよね!?


実は私にとっても「初めての街、県」でしたが、30年を超えるダグラスの来日でも東京、大阪、京都以外の都市は初めてだったそう✨ 美しい自然と、ホスピタリティ溢れる皆さまに囲まれ、最高に楽しい旅になりました!