la mode europeénne sélectionné pour vous

LEVAIN CUP

11/05/2021

少し時間が経ってしまいましたが、先週末は久しぶりにサッカー観戦に行ってきました⚽
「ルヴァンカップ 決勝」です!


大変お世話になっているお取引先さまのご厚意で、今回もVIPシートへ✨
いつも(このスタジアムをホームとする)「浦和レッズ」を応援しているのですが、今回はもう一つのスポンサリングチームである「セレッソ大阪」のご招待なのでにわか「大阪ファン」になりましたw


国家斉唱はV6の坂本さん🎤
まだ入場者制限があり、声を出しての応援もNGですが、この雰囲気だけで涙ものでした😂
そして結果は。。。


対戦相手の「名古屋グランパス」の優勝でした!😅
残念ながら応援チームの優勝とはなりませんでしたがいいマッチで、決勝戦を間近で観れただけで嬉しかったです✨

「実際に会う」、「実際に観る」というそんな日常がもっともっと戻ってくるのが本当に楽しみですね!!