la mode europeénne sélectionné pour vous

BUSINESS TRIP

10/26/2021

首都圏の「緊急事態宣言」が解除され、昨日からはいよいよ「飲食店への時短要請」もなくなりましたね✨

予断は許しませんが、年末に向けて明るい兆しが見えてきました。
経済、社会活動が少しずつ以前に戻りつつあるなか、先週は九州に出張に行ってまいりました✈

忙しくも充実した2日間の仕事のあと、週末は友人がドライブに連れ出してくれました🚙
こちらはイカで有名な佐賀の「呼子」。


運良くランチで混む前に到着し、並ぶことなく席へ♪
刺身、イカ焼売、天ぷらなどの🦑コースを堪能。運転しないので(友人のお陰で)🍺が最高でした!


その後ちょっと足を延ばし、東松浦半島の最北端「波戸岬(はどみさき)」へ。
確か私は今回2度目の訪問。


こちらは名物の「さざえのつぼ焼き小屋」。
今回初めて入り、(ランチからそんなに経ってませんでしたが)🍺をまた飲みながら堪能✨
「いかの一夜干し」も美味しかったです!

今回は多くの方にお目にかかり、オフには楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱり「旅」はいいですね!