la mode europeénne sélectionné pour vous

NORTHEAST

11/16/2021



いよいよ11月も後半!
そろそろ師走の足音が聞こえてきそうですね✨

お蔭様で(次シーズンの準備やら、新規事業・プロジェクトなどで)忙しくしておりますが、先週は(私には珍しく)東北へ出張に行ってきました🚄
当初は日帰りの筈でしたが、「秋田在住の旧友に25年ぶりに会えるチャンス!」と翌日はお休みをいただき遠征することに。思い出話に花を咲かせまくった楽しい時間、ランチの後は「十和田湖」まで連れていってもらいました♪(もう雪がちらついていました❆)


こちらは前日、仙台での仕事が無事終わり弊社役員&担当営業と「お疲れ様の一杯🍺」を牛タンで!
仕事終わりに仲間と飲むビールはほんと最高ですね✨
こんな「日常」が定着していくことを切に願います。。。