la mode europeénne sélectionné pour vous

FISHING

11/24/2021


思えば最近しばらく仕事以外の話続きで恐縮です💦
お蔭さまでずっとバタバタ忙しく、このブログを書く時はちょっと現実逃避したいのかも。。。苦笑

コロナ禍の現在でも、子供達の学校や部活はほぼノーマルに戻っていまして、特に上の子は準受験生でもあるので週末も忙しくしておりなかなか家族が揃いませんでした。
先週の日曜は久しぶりに何もなかったので、昔よく通った奥多摩の渓流釣り場に行ってきました!🎣


奥多摩の中でも「日原」というかなり奥地(近くには有名な鍾乳洞もあります)にあるこちらの管理釣り場。(自然の川に魚を放流をしています)
実は一昨年の台風で大きな被害がでて、1年半休業をしていたのでした💦
まだ食堂や「炭火焼サービス」が休止中とのことだったので、小型炭火コンロを持っていって初めて自分で焼いてみました✨家内の車で初めて行ったので(帰りは運転してくれるので)、🍺も愉しむことができ久しぶりに家族での行楽を満喫!


そして祝日だった昨日は一人、乗合船で出港⛴🎣
私以外は船酔いするので、残念ながら付き合ってもらえないのです😢
狙いの大物は釣れませんでしたが、家族で食べるにはちょうどいい量に、、、



ソウダガツオの「シーチキン」やアジの「タタキ丼」など新メニューも好評で、結果オーライの一日でした✨