la mode europeénne sélectionné pour vous

WEEKENDS

9/28/2020


涼しい日が続くようになったと思ったら、もうすぐ10月!「装いの秋」の到来です!!
先日は4連休(シルバーウィーク)もありましたね♪
私は一昨年までちょうどその時期海外出張で日本に居たことがなかったのですが、(メインの目的だったミラノの展示会が7月開催に変わった為)去年から日本に居れるようになりました。

さて、連休は上の子と軽井沢(弊社保養所)へ行ってきました。
下の子が部活で来れない為の珍しい「家族別行動」でしたが、男2人旅もたまには悪くないものです(^^)


と言いながら、2人きりだったのは初日だけで、中日は英国時代からの友人一家が家族で遊びに来てくれて、(残念ながら団体戦敗退で)予定の変わった下の子も家内と共に一泊で急遽合流することに。一気に賑やかになりました✨
男子達は🎾をしたり。。。



その後は昼からBBQ🍖
この夏は庭の枝木に手を入れたので、眺望が改善し晴れると気持ちよくなりました♪
友人一家は日帰りの強行軍で、この後(渋滞回避で)アウトレットに行ったりで22時頃出ましたがそれでも渋滞は終わってなかったようです💦コロナはまだまだ心配ですが、ようやく人は動くようになってきましたね。。。


そしてこの週末、私は土曜日仕事で出て来ていましたが、なんだか釣りがしたくなり初めての夜釣りへ!
久しぶりに翌日は皆早起きしなくてよかったので、子供達と夜更かしして釣りを楽しんできました。



私は(割とすぐ釣れた)スズキの子供だけでしたが、他にもアジや黒鯛の子供など9匹釣れて(小さいのばっかりですが💦)昨晩美味しくいただきました!

私はこれから催事や久しぶりの国内出張でバタバタするものの、(コロナには気をつけながら)オンもオフも充実させて秋を楽しんでいきたいと思います(^^)