la mode europeénne sélectionné pour vous

BTBA FESTIVAL DINNER 2015 -Ⅱ-

3/28/2015


(先月ロンドンで行われたBTBA FESTIVAL DINNERの模様の続きです)
メインホールに移動しいよいよディナーがスタート。
2度目でしたが、このホールの威厳ある美しさには改めて感動します。




昨年に続き、メインホストのキャメロン・ブキャナン氏の挨拶でスタート。
英国を代表する服地ブランドHARRISONSの前オーナーであり、ビジネスから引退した後もこの組織の理事長を務めるとともにスコットランド国会の議員でもある重鎮です。




食事が一段落すると恒例のチャリティーラッフル(くじ引き)の時間。
一枚10ポンド(約1900円)のくじを皆買うのですが、LBD-HARRISONSロンドンオフィスのマネージャー ジョン・ベルのような業界の有名人のところには3回も廻ってきます。笑
「これ以上払ったら帰れなくなるよ」と言いながらもちゃんと付き合うのがエラいところです。




ディナーが終わると小ホールに移り食後酒の時間になるのですが、私はワインがしっかり回り翌日のフライトが早かったこともありお先に失礼しました。
今回の出張を締めくくるに相応しい、プレミアムなイベントに今年も招待してくれたLBD-HARRISONSには大感謝です!