la mode europeénne sélectionné pour vous

OSAKA

12/23/2023

 

今週後半は名古屋・大阪出張で、今晩も旧友との会食があり大阪泊です。
昨晩は弊社大阪営業所のある天満橋で、スタッフ達との忘年会でした🍺
天満橋は「大川」というその名の通りの大きな川に面していて、「ウォーターフロント」っぽい雰囲気が私は昔から好きです。水上でなにかのイベントをやっていました♪


駅ビルの上にあるお好み焼き屋さんに行きましたが、大阪ローカルのスタッフ達にメニュー選びを任せると普段頼まないものがでてきてよかった(&美味しかった)です✨


ランチ&お取引先さま訪問で梅田中心部に先ほど行ったら、もの凄い人出でした💦
名古屋、大阪ともに中国系(と思われる)ツーリストの方が凄く多く、インバウンドの復活を実感します。

ホテルのロビーには、この時期の恒例らしい「大ジオラマ」が🎄
少し仕事をしてから、「クリスマスムード一色」の夜の街に繰り出します、、、