la mode europeénne sélectionné pour vous

MY CAR

12/09/2023


いよいよ師走!色々あった2023年ももう残り僅かですね、、、

先日の弊社主催イベント(BRITISH PREMIUM BRANDS NIGHT)が終わってちょっと楽になるかと思ってましたが、来、来々シーズンの準備・仕込みが重なるたたでさえ忙しい時期&イベント前から溜っていた仕事が一気に押し寄せてきてまだ「年を越す」目途がたっていません💦 が、泣き言を言っていても始まらないので一つづつ仕事を片付けています😃

さて、7月に約半年ぶりに退院し、1泊で軽井沢に(保養所の用事で)行ったもののトラブル(配線が切れ、高速上で停止)に見舞われ大変だった私の愛車ですが、他にも幾つか気になるところが出て「また(ガレージに)持って行かなきゃ」と思いながら4ヶ月以上、、、急ぎの仕事が片付いた日に急遽(ようやく)行ってきました!
無事着いたものの「渋滞でちょっとだけアイドリングがおかしかったです」と言うとすぐ診ていただき、なんとラジエターのホースに穴(ファンのプロペラと干渉してたみたいです)が空き、オーバーヒートしながら走っていたようでした💦 去年購入し2回ラリーに出た以外はほぼ乗る機会のなかった愛車は再度の入院ですが、来年暖かくなったらたくさん乗って手を入れていきたいと思います♪