la mode europeénne sélectionné pour vous

LAST WORKING DAY

12/29/2023



本日が弊社の終業日になります。

今年も世界的な情勢不安が続いた一年でしたが、弊社では無事仕事納めができ、これから大阪営業所とオンラインで結んだ打ち上げを残すだけで、本当に有難い限りです。(恒例のビンゴ大会が今年も盛り上がりそうです✨)

私が社長に就任してから11年が経ちました。
今年は「10年ぶりの弊社主催イベント」が10月に開催され、私も春先からなかりの時間と労力を捧げたのですが、お陰様で「大盛会」となり無事終了し心からホッとしました、、、

あいにく本年中は間に合いませんでしたが💦、年明け早々にはこのイベントの模様を動画でご覧いただける予定ですので、ぜひお楽しみに♡

本年もご愛顧いただき、また弊ブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えください!!