la mode europeénne sélectionné pour vous

OLD FRIEND

10/31/2022

20余年の付き合いの「旧友」であり、弊社主要仕入先の社長でもあるジェームスが2.5年ぶりに来日しました💛
そう、英国最大のファミリーマーチャントグループHARRISONSの社長です。

毎年(ほぼ欠かさず) 年2回来日し、一週間私が同行して「様々な」お取引先さまを巡るのがお決まりでしたが、いよいよ復活✨私自身も「集中して」お取引先様廻りできる貴重な機会でもありまして、、、
日曜日の昼に合流し、東京→名古屋→大阪でまず乾杯🍺 忙しい1週間の始まりです。


たくさんのお取引先にお邪魔し、実り多い1週間となりました✨
そして土曜日は(帰国が深夜便だったので)早起きして何故か逗子へ🚙
私の(いつもお世話になっている)先輩にお誘いいただき、お友達の船で海釣りに繰り出したのでした♪


周りには遅れましたが、ジェームスもしっかりと良型を釣り上げ、、、


最後にはなんと鯛(ハナダイ)まで!
一緒に釣りをするのは実は初めてでしたが、帰国前に凄く楽しい時間を過ごさせていただきました💛

私は先週ほとんどデスクにいなかったので、いま仕事に追われております💦