la mode europeénne sélectionné pour vous

YEAR END/START

7/01/2022

 


いよいよ今日から7月!早いもので2022年もこれで折り返しです💦

6月決算の弊社では、昨日が「決算棚卸し日」で昨年度の最終日。
そして今日からは新年度のスタートとある意味「大晦日と正月」のような二日間でした。



スタッフ総出の準備・作業のお陰で棚卸しは無事終了し、これから決算書の作成へと進んでいきます。
コロナ禍がようやく収まってきたと思ったらロシアのウクライナ侵攻でますます世界が混沌してきていますが、お陰様で(今のところは)まずまずの内容になりそうです✨
私が代表に就任して10期が終わり、いよいよ「次の10年」が始まりました。。。


昨日は急用で午後から大阪へ(日帰りです🚅)。 まあ上手くいくこともいかないこともありますが、目の前のことを精一杯やりながら、本年度も「結果オーライ」にできるよう一同頑張っていきたく思っております。
引き続き何とぞ宜しくお願い申し上げます!