la mode europeénne sélectionné pour vous

SWING & EAL

7/29/2022

東京、大阪の展示会も無事終了し(お取引先さまの多くのご来場をいただき、誠にありがとうございました!)、夏季休業前に片付ける仕事にもようやく少し目途が立ってきました、、、

最近は海外出張が続いたり、公私ともに(お陰様で💦)やる事がたくさんありずっとバタバタしてますが、なんとか時間を見つけて練習(修行)しているのがゴルフです⛳
5月に7年振りの再デビューをして以来、レッスンに平行して自分でも練習したりしているものの、出張があると3週間位クラブを握れなかったりでまた(スキルとコンディションが)元に戻ってしまったり😢

写真は先日の模様なのですがもともと練習に行った訳ではなく、商工会の仲間達が私の為に企画してくれたラウンドがゲリラ豪雨&雷で中止になってしまい、「せっかくだから」と近くの練習場に行ったのでした。
こういう時に限って、調子はそんなに悪くなかったり。苦笑 でも本番だとまた違うんですよね💦


ラウンドは打ちっぱなしに代わってしまいましたが、その後は予定通り「温泉」からの「鰻の名店」へ。
かなりの人気店だと言うので期待していたら、行ってビックリで想像を超す旨さ!✨
恐らく私の「人生ベスト」になる鰻で、普段それほど食事に拘らない(何でも美味しくいただくのでw)私も思わず唸る味でした。(弊社のグルメ役員に話すと、「そこは食べログ全国4位(鰻)の店ですよ!」と言っていました)「仲間達との楽しい時間」&「美味しい食事」があるので、修行⛳をもうちょっと頑張ってみようと思います♪

お店は小田原ですので、気になる方はチェックしてみてください!