la mode europeénne sélectionné pour vous

SUNNY SEASON

2/25/2022

早いもので2月ももうすぐ終わり、来週からは3月ですね✨
コロナだけでも大変なのに、東欧では深刻な事態に😢
我々は日々の営みを続けながら、気持ちは明るく行きたいものですね、、、

今日はイタリアから大きな入荷(服地)があり、社内は朝から賑やかでした。
そして、弊社で今シーズンから取り扱いが始まった英国のアイウェアブランドOLIVER GOLDSMITH(オリバー ゴールドスミス)の商品も先日入荷したようで、私のオーダー分が手元に届きました♪


モデルが悪くてすみません💦
OLIVER GOLDSMITHはジョン・レノン、モナコ王妃のグレース・ケリーなどに愛用されてきた有名ブランドで、私は「薄いグレー」のレンズを入れサングラスにしてみました。
これからの「陽光の季節」に活躍してくれそうです♪