la mode europeénne sélectionné pour vous

SUNDAY

2/07/2022

             

また1週間が始まりましたね(^^)
先日はいよいよ冬期オリンピックも開会し、こんな状況下ではありますが😢感染に気をつけながら日々の生活を楽しんでいきたいものですね✨

昨日の午後は(いつもながら)親子一緒に髪を切りにいき、そのまま珍しく浅草方面に食事へ🚙
かなり早くついてしまい、「どうしようか!?」と話しながら車を走らせていると前方には↑が!




「地元あるある」でw、東京に住んでいても(&開業から10年経っても)上ったことが無く、唯一学校行事で上った事のあった上の子も「悪天候で何も見えず」だったらしく、「では上るか!」と急遽初ツリーとなりました♪
初めての景色はやっぱり新鮮!夕方だったのでどんどん変化していく空模様と眺望を楽しみ....



「夜景」へと変わっていく様を堪能しました✨


そのあとは雷門を通って食事へ🥢
家族で下町の方に行く事は滅多にないので、ちょっとした「気分転換の遠足」になりました♪