la mode europeénne sélectionné pour vous

SUMMER BREEZE

5/31/2017


梅雨入り前ですが、関東では30度を超す日も出てきましたね!?
毎年夏の訪れが早くなってきているか感じがします…

この時期に人気が高いのは、やはりコットンやリネンなどシーズン性があり清涼感が高い生地。
こちらは国産のプレミアム素材が編集されたコレクション、BREZZA(ブレッツァ)です!





絹のような光沢とソフトでしなやかな風合いで知られる「超長繊維綿花」スーピマコットンを始め、夏の大定番リネン100%まで。人に優しい2つの天然素材の良さは、豊かなカラーバリエーションと、爽やかなデザインでも表現されています。





“カモフラージュ”は相変わらず人気!バイオウォッシュの“ストレッチデニム”も今季注目度が高いようです。




男ならやはり一着欲しい「リネンのジャケット」!
ビジネスシーンでも、リゾートでも、「リネンの似合う男」はやはりカッコいいですよね♪

「暑い夏」を逆手に取って、これからの季節ならではの装いをお楽しみください!