la mode europeénne sélectionné pour vous

COUNTRY LIFE

5/08/2017


ゴールデンウィークが終わり、「今日から仕事再開」の皆さまも多いのではないでしょうか?
弊社は暦通りの休業とさせていただきましたので、先週水曜から昨日まで5連休となりました。
オフの話しで恐縮ですが、私は家族と例年通り長野で山暮らし。

日頃の運動不足を解消すべく、実家の犬を連れてジョギングしたり…
(やはり犬の方が足が早くて疲れました!汗)




子供達は年下の甥っ子と一緒に暇さえあればキックスクーター(自力で蹴って進む2輪車)をしていて、私のジョギングの時も毎回付いてきました。笑

2回ほど山のアトラクションに行ったのと、最終日にプールに行った以外はひたすら家の廻り&近場で過ごした今回の休み。久しぶりにゆっくりさせていただいたので、気持ちを入れ替えて今日から仕事に挑みます!
お休みがずれている皆様も、いい気候が続きそうですのでぜひオフをお楽しみください♪