la mode europeénne sélectionné pour vous

TWEED WALK & RIDE, KOBE 2012

11/13/2012
 
先週の日曜日、神戸・旧居留地の朝日ホール(エントランス広場)にて、イベント「ツイード・ウォーク&ライド 神戸2012」が開催されました。
当日はあいにくの雨模様となり残念ながらスタンプラリーは中止となってしまいましたが、ツイードを着用した大勢の紳士・淑女が集まり、展示、トークショーそして歓談を夕方まで楽しみました。
 
会場では神戸をベースとするテーラー、セレクトショップによる「この秋のツイード・ウォーク&ライドスタイルの展示」があり、生地は弊社取り扱いのカントリー系英国マーチャントブランドPORTER & HARDINGが提供させていただきました。
 
今回持参した愛車では神戸の街を走ることができませんでしたが、お知り合いの方との再会や、新しい出会いも多々あり、大変充実した時間を過ごすことができました。
(途中、お取引先の方と抜け出し美味しい地ビールを飲んできたのはここだけの秘密です。笑)
 
神戸を訪れて改めて感じたのは、旧居留地周辺の美しい街並みと歴史ある港町独特の素晴らしい雰囲気。
今度こそはぜひこの街を自転車で散策してみたいと思います!
「この秋のツイード・ウォーク&ライドスタイルの展示」

会場には貴重なクラシック自転車が多数集結しました