la mode europeénne sélectionné pour vous

ARISTON

3/04/2019

ミラノの展示会を訪れた後は、早朝の飛行機でナポリへ✈
そう、弊社で取り扱う人気服地ブランド"ARISTON(アリストン)"で有名な、老舗マーチャントIMPARATO(インパラート)社を今回も訪問しました。
ナポリに通い始めるまで勝手に常夏のイメージを抱いていましたが、考えてみればローマから特急で1時間の場所なので実は冬もそれなりに寒いのです💦

しかし!、同社ではこの時SS2019コレクション作成の佳境に入っており、2Fの専用部屋で多くのバイトさん達がバンチやブックサンプルの制作に励んでいて熱気に満ちていました!今回も兄弟社長の弟、ジアンパオロからSS2019コレクションのトピックスなどをヒアリング♪



詳しくは近日中に"NEW COLLECTION"欄に追加させていただく予定ですが、昼食を挟み数時間に渡り熱いトークを聞かせてもらいました。この顔を見ると、どれだけ服地を愛しているか分かりますよね✨

昨年より少し遅れましたが💦、コレクションの展開が日本でも始まっていますので(今季も大充実のサンプルを)ぜひチェックしてください!