la mode europeénne sélectionné pour vous

REDS

10/12/2024

出張の話題の途中ですが、先週末の様子で失礼いたします。
土曜日はお取引先様のご招待で、ひさしぶりに埼玉スタジアムに行ってきました。(浦和レッズ×セレッソ大阪戦)

あいにくレッズは今季下位に甘んじており観客もいつもより少ない感じでしたが、やはりホームスタンドが真っ赤に染まり、大きな声援が轟くスタジアムに来れて嬉しかったです♪


VIPルーム(VIEW BOX)には専用のダイニングルーム(ガラスのドアを開けると専用シートに出れます)があり、シェフが焼き立てのローストビーフを切り分けてくれました🍖

あいにく試合はレッズの負けで終わったものの😂、お取引先様、ご同業の皆様と楽しい時間を過ごすことができました✨


翌日は「1級小型船舶免許」の初めての更新のため、取得時に通ったライセンススクールへ。
知床の事故後の法改正や、船を操縦するようになったからこそ分かることなど色々教えていただきました📒
既に新しい免許も届き、一層「安全第一」で海を愉しんでいきたいと思います!