la mode europeénne sélectionné pour vous

NAPOLI

10/20/2024

 


先月の出張の話題に戻らせていただきます。
ミラノの次に訪れたのはナポリ✈。そう、ナポリの名門マーチャントARISTON(アリストン)が目的地です。
今回は着いたのが昼だったので先にランチで情報交換をし、その後に今季新コレクションのおススメを聞いたり、来年に行うプロジェクトの話などができました。やはり「会って話す」といいアイディアがでますね♪


ちなみにこの日は夕方から夜にかけ、ナポリでは珍しく大雨に見舞われました。
(いつも泊っている海沿いのホテルは宿泊費高騰&スタッフ2名が一緒だったので)今回は初めてAirbnb(民泊)を利用。定宿の裏なので利便性が高く(そして洗濯機も完備!)、広い2LDKでの2泊がスタートしました。


翌日の土曜日は打って変わって快晴!
ただ、もともと風が強く、海のコンディションもよくない予報だったので、当初予定されていた「ARISTON アメデオ社長の新艇でクルージング」が中止になってしまったのが残念でした💦


カプリ島に行く高速船は運航していたのでランチに行くことに。
今回は海遊びはできませんでしたが、初カプリの弊社スタッフは美しい風景に大喜びで束の間のオフを楽しめました✨