la mode europeénne sélectionné pour vous

SUMMER HOLIDAYS

8/16/2024

ただいま台風通過中の関東ですが、皆さま夏休みは如何お過ごしでしょうか? 
今週一杯を「夏季休業」とさせていただいている弊社。私は先週末から昨日まで(月曜に一晩東京に戻った🚙以外は)軽井沢の弊社保養所に行っていました。

土曜は商工会の仲間(含:ゴルフの師匠)にお付き合いいただき、1年3ヶ月ぶりにクラブを握りゴルフの練習へ⛳ 予想に反し(思ったより)前に飛び、翌日のラウンドを前に少しほっとしました😅
夕方からはBBQを!🍖


翌日のラウンドは午後から(スルー)だったので、朝はゆっくりと♪
旧道にパンを買いに行く時、メンバーの愛車の屋根を開けて貰い後ろに座るとこの爽快感!
(帰りはオーナーから「乗ったことないので、自分も後ろに座りたい」と言われ、私が運転することになりましたw)


帰りがけには回り道をして「雲場池」へ。
さらに晴れてきてとても気持ちよかったです✨
(午後のラウンドは前半「まあまあ」だったものの、後半バテてしまっていつも通りの結果に😂 でも好天&綺麗なコースでワイワイできて楽しかったです♡)


月曜に一度東京に戻ったのは、昨年に続き商工会で企画された「屋形船&花火」で今年は「江東花火大会」へ🎆
なんと「もっとも発射台に近い」好ポジションを船頭さんが取ってくれて、真上に上がるたくさんの花火を堪能することができました。


今年は上の子が「短期留学中」&下の子が「受験生」で一家揃うことは叶いませんでしたが、幾つになっても「仲間達との時間」は楽しいものですね✨
私は今月後半に「特別休暇」をいただくこともあり、今日一足先に仕事を再開しました、、、