la mode europeénne sélectionné pour vous

WEEKEND

2/28/2024

そういえば先週末は連休でしたね✨
私は金曜午後から出社し仕事を片付け、土曜は朝から出張だったのであまり連休感はありませんでしたが💦


羽田で落ち合ったサプライヤーと大阪伊丹に向かい、弊社営業所でクルマをピックアップしてまずは神戸のお客様廻りを🚙 「せっかくの週末だし!」と珍しく夜は温泉ホテル(有馬温泉)に宿泊となりました。一緒だったのは、、、



そう!お馴染みのHARRISONSジェームス社長です✨
25年来日してますが、温泉ホテルは実は2度目。
去年10月の前回来日時は「160周年記念イベント(BRITISH PREMIUM BRANDS NIGHT)」がありほとんどゆっくり話す時間がなかったので、久しぶりで話しが弾みます🍺


そして翌日はなぜか海の上に🛥
「日曜はオフにして楽しもう!」ということで、私が前から気になっていた淡路島の「釣りホテル」に移動して船から「ガシラ(関東ではカサゴ)」を狙うことにしたのです🎣


雨と寒さでなかなか厳しいコンディションでしたが、二人の夕食には十分な量が釣れました✨ 刺身、焼き物、唐揚げ、煮つけ(こちらはジェームスが釣ったベラでした)どれも美味しかったです!


こんなものも戴いたりw(大阪からのグループと、船中は6名でした)

一昨日・昨日は大阪、名古屋で多くのお取引先にお邪魔し、今日からは東京です!