la mode europeénne sélectionné pour vous

ASAKUSA

2/12/2024

 

今日は祝日(建国記念の日)ですね🎌
諸事情があり先月から仕事の進みが悪く、休みは昨日だけ💦
でも少しでも「連休気分を」と、昨晩は急遽(昨年免許を取ったばかりの)上の子の運転で浅草まで足を延ばしました🚙

目的地はどぜう(どじょう)の名店、「飯田屋」さんです!


神田生まれ(住んでたのは生まれて2年位ですがw)の私ですが、何気にこちらにお邪魔するようになったのは近年のこと。同級生の奥さまのご実家がこちらだったのがきっかけでした♪ ご近所の「いせ源」さん(鮟鱇鍋)同様、こういう老舗の名店さんとご縁ができるのは嬉しい限りです。今回も美味しいどぜう料理の数々を堪能させていただきました✨

今週も頑張ってまいりましょうね!