la mode europeénne sélectionné pour vous

FISHING SUNDAY

11/20/2023
 
昨日は久しぶりに釣りに行ってきました🎣⛴
(先月のイベント準備のため)今年は春からほぼ趣味の時間がなかったなか、半年前から友人と一昨日の船を予約して楽しみにしていました。そうしたらなんと強風波浪で欠航😢
ガッカリしていたらなんと、(一昨日もご一緒の予定だった)高校の先輩から「日曜に船貸切るグループがあるけど行く?」と有難いお誘いが✨
かくして一日遅れで無事海に出る事ができました!


釣果はこちら!
朝からなかなか厳しかったのですが、大物(小型ブリ=ワラサ)を釣り上げることができました♪ 船中で2番目に大きかったようで、久しぶりに船宿のブログに載せてもらいましたw
他にもイナダ(さらに小さいブリ)やウルメ鰯を7匹ほど。
昨晩は「ブリしゃぶ」と「鰯のつみれ汁」にしましたが、凄く美味しかったです✨

公私ともにまだバタバタしていますが💦、ようやく「趣味のある生活」が戻ってきました、、、