la mode europeénne sélectionné pour vous

FOX TALK & COCKTAIL

10/14/2023

日中はまだ暖かいですが、朝晩は涼しくなり秋らしくなってきましたね✨
そしていよいよ「フランネルの季節」の到来。やはりフランネルといえば「フォックス ブラザーズ」です!!

先日弊社(東京本社)に於いて、”FOX TALK & COCKTAIL"というBtoBのイベントを開催しました。昨年は”FOX FLANNEL MASTERCLASS"という講座を東京、大阪で開催し大好評だったのですが、今回はダグラス・コルドー社長と共に「今期の傾向や来シーズンの新コレクション紹介」などをカジュアルに話させていただきました♪


今回のもう一つの目玉は「カクテルタイム」🍸
シャンパンで乾杯のあと、特設のバーカウンターでは2種のカクテルをサーブしました!
バーテンダーは(お酒大好きな)弊社営業スタッフで、「英国人が好きなカクテルNO.1」である"ジン&トニック"と、(デザインとカラーでオマージュしたファブリックを複数リリースしている)「FOXのカクテルと言えば」でやはり"ネグローニ"をセレクト。


途中でサプライズの「ラッフル(くじ引き)」タイムで盛り上がったり、楽しい時間になりました。遠くは北海道からいらしていただいた多くのお取引先様、そしてこういったイベントにいつも積極的で、お土産や景品を用意してくれたダグラス社長に大感謝です!