la mode europeénne sélectionné pour vous

VARIOUS

8/26/2022


そろそろ仕事の話を書こうと思っていたものの、最近は週末のネタが多く😅
数年前までほぼ無趣味だった私(たまに子供達と🎾をするのが楽しみでしたが、今では全く相手にならず💦)ですが、ゴルフを再開したり(一生懸命やってるのに上手くならず😢)、クラシックカーも再開したり、そして一昨年からは(小型船舶免許を取ったこともあり)かなり海づいています⚓

先週末は久しぶりに商工会の仲間(先輩キャプテン)のクルーザーを出してもらいました!


マリーナ停泊中にランチを済ませ、ベイブリッジをくぐり横浜へ!
操船もさせてもらい、久しぶりのクルージングを満喫しました✨


そして週明けは「雑誌の撮影協力」で愛車をお貸出し。
来月は「念願の」とあるイベントに出場が決まりました💛
(弊社FBをご覧ください!)