la mode europeénne sélectionné pour vous

ENGLISH SPRING

3/25/2022

 


英国に来て早くも5日目となりました。
今のところ至って順調(厳密に言うと、「社内感染」で一社アポがキャンセルになりましたが💦その分同日のもう一社で時間をかけて打ち合わせができました)で、本日仕事は最終日となります。
こちらは到着翌朝にロンドンから南西部に向かう特急でのシーン。
近年は特急だと大体Wifiがあるので、普通に仕事ができてしまいます。(昔の出張より格段にハードになった気がします。苦笑)


その日の夕食で行った、可愛らしい村のパブの前の道。
何匹もの羊(&子羊!)が突然歩いてきてビックリしましたが、後ろにはちゃんと農場の人と牧羊犬がいて居合わせた車は通り過ぎるのを気長に待っていました♪

今日は「搭乗72時間前のPCR検査」もあり、無事帰国できるまでは油断できませんが引き続き気を付けてながらやってまいります...