la mode europeénne sélectionné pour vous

SEA SHELL

5/07/2021

 


GWは2年連続でイレギュラーなものになってしまいましたが💦、新緑は例年と変わらず鮮やかでちょっと心が明るくなりますね!こんな時だからこそ、装いでこの季節を楽しみましょう♪

こちらはHARRISONSのリニューアルコレクション、SEA SHELL(シーシェル)です!


「リネンのジャケット(スーツ)って敷居が高そう。。。」
と思われている方は多いのではないでしょうか?

確かに従来のリネンはケアに気を付けないといけなかったり、着ていると大きなシワが入ったり(それがアジでもあるんですが!)、一般のビジネスマンの方にはちょっと試しずらいオーラがあったかも知れません。
しかし、このSEA SHELLは55%配合されたテレリン(ポリエステルの一種)の効果により、防水・防汚性、通気性、そして防シワ性などが高められたハイブリッド素材で、それでも45%のリネンが豊かな表情(パット見ではリネン100%にしか見えません!)を見せてくれるマスターピース。1970年代のロンドンで大人気を博した名作ファブリックのリバイバル版なんです!


26色の無地物のなかには、こんな(元気がでそうな✨)ビタミンカラーも!

ちょっと気分が沈みがちな昨今だからこそ、陽光や新緑に映える明るいカラーをぜひ取り入れてみてください♪