la mode europeénne sélectionné pour vous

FRONTIER

4/02/2021



いよいよ4月、新年度が始まりましたね!
「夏はスーツ着ないんだよね~」という方が近年増えていますが、この時期はお子様の入学式があったりしますし、やはり身体とトレンドにフィットした春夏スーツを1着は用意しておきたいですよね✨(ネイビースーツはマストです!)

そんな時にまずご覧いただきたいのがこちら、今季リニューアルしたHARRISONSの名作コレクションFRONTIER(フロンティア)です!


英国で「(春から秋にかけた3シーズン着用可能な)合服地の大定番」として不動の地位を築いているFRONTIERは、「平織り、300gms」というユニークなスペックが特徴。仕立て上がりの美しさと、トラベルにも最適な高い機能性により、世界中に多くのファンがいるんです!

人気継続中のグレンチェックでは珍しい(でも格好いい!)グリーン系が登場したり。。。



「千鳥格子×大胆なオーバーペン」も斬新✨


90近い豊富な色柄により、ネイビー/ブルーのヴァリエーションはこんなに充実!
ジャケスラもいいですが、「ここぞという時」の為のネイビースーツはぜひお気に入りの一着をクローゼットにご用意ください♪