la mode europeénne sélectionné pour vous

SUNDAY FISHING

10/14/2020


またまたオフタイムの話題ですみません!💦
実は前の週末は友人家族と船を借りて釣りをしたんですが(相模湾/粘ってなんとかサバ3匹他)、なんかすっかり釣りづいてきてしまって、先週末も午後からまた行ってしまいました。場所はなんと「東京ビッグサイト」の横の公園!



実はちょうど金曜日に展示会を見にビックサイトに来て、弊社役員から「実はここ釣り出来るんですよ~」と聞き調べてみるとこの時期はアジやサバが上がってくることもあるそうで✨

周りはそんなに釣れている感じじゃなさそうでしたか、ちょっとやっていると立派なサバが!



結局3時間、下の子と二人でこんな感じでした!(サバ5匹、サッパ3匹【ニシン科のちょっとアジに似た魚】、大きなコノシロ【コハダの大きいの】&カタクチイワシ5匹)最近で一番釣れたかも♪
一昨日、塩焼きとフライで美味しくいただきました。

秋は水温が下がり、様々な魚が釣りやすくなるそうです。「装い」とともに「釣り」もよかったらこの秋是非お楽しみください!