la mode europeénne sélectionné pour vous

FROM NAPLES

8/28/2020

今年は(申し上げるまでもない理由で😢)新シーズン向けのコレクション入荷が全体的に少し遅れていますが、頑張って例年通りのタイミングで上げてくれるブランドもあります。
その一つが、南伊ナポリの老舗マーチャント インパラート社がプロデュースするプレミアムブランド ARISTON(アリストン)!


小分けされたコレクション/バンチがフォルダーに収納されたサンプル(一部カバー付きの単体バンチも有り)と、毎シーズン素敵な写真で楽しませてくれるルックブックとで構成され、今季も(嫌な事を忘れさせてくれる✨)充実の内容!



各コレクションからピックアップされたファブリックで仕立てられたウェアを、格好いいモデルさんがナポリの美しい風景のなか着こなしている写真の数々は「コーディネートの参考になる」と業界のプロの皆さまからの評価も高いのです♪ 今季はそれだけでなく、「アフターコロナ」の穏やかで悦びに恵まれた日常への期待を込めながら見てしまうのでちょっと感慨深かったり。。。

各コレクションの詳細は、(今回初めての試みとして)インパラート社の社長兄弟がビデオメッセージで紹介してくれる予定で、準備ができましたら弊社YouTube "MARUKISHI Channel"にアップさせていただきます。お楽しみに!