la mode europeénne sélectionné pour vous

SUMMER HOLIDAYS

8/21/2019

弊社では先週一杯を夏季休業とさせていただきました。
多くの皆さまが先週休みを取られたのではないかと思いますが、どんなお休みでしたでしょうか?

私は今年も(今回は弊社保養所の管理も兼ねて)軽井沢で家族と過ごしました。
始めの晴れていた数日は、子供達を公約通りテニスに連れて行き。。。(私は昨年スキーでした怪我が完治しておらずできません😢)



途中、英国時代の友人一家が遊びにきて一緒にBBQをやったり、同じく九州からもロンドン時代の友人が泊りで来たり。。。
楽しくも、時間を持て余すことは全くありませんでした💦(こちらは旧軽井沢の「御膳水」です)



子供の頃から通っている盆踊りにも行くことができました✨
私実は、「東京音頭」は踊れないのに「軽井沢音頭」だけはしっかり踊れたりします。笑

この3日で夏休み気分は吹き飛びましたので 苦笑、AW2019シーズンに向けた詰めの作業に励みます!