la mode europeénne sélectionné pour vous

CAPRI

8/27/2019

さて、出張の話題に戻り、また遡らせていただきます。笑
つい4年まで南イタリアには行ったことがなく、おっかなビックリで「向学の為」ナポリに行った際は「これが最初で最後かも。。。」と思いましたが、まさか翌年にはこの地に仕入先が出来て毎年来ることになるとは💦
4年前に初めて来たときと全く変わらない、卵城(カステロ・デル・ オーボ Castel dell'Ovo)からのヴェスビオ火山です。



土曜日は今回もカプリ島へ🚤
4年前は独りで来ましたが、ここ3年はお取引先様や社員と毎回一緒。
フェリーで到着後、乗り合いボートでやってくるこの場所はやはり外せず。。。



今年も「青の洞窟」へ!もうこれで6回目ですが、今回も無事入ることができました。
以前にお知り合いで「3日間島に泊まっていたのに結局入れなかった😢」という方がいましたが、気候や条件が悪いと入れないこともあるようなので、私はこの洞窟との相性がいいみたいです。
船頭と交渉して、今回はスタッフ2名とも洞窟内で泳ぎました。笑



もはや我々の定番となったモーターボートでのクルージング。
船着き場では「何回も来てるね!?」と言われました💦
アジア人の男だけグループはこの島には殆どいないので、仕方ありませんね。苦笑



「大阪男子」の秘蔵写真です。笑
「これがナポリブルーだ!!」と終始大興奮でした♪