la mode europeénne sélectionné pour vous

SOMERSET

7/25/2019

先週出張から帰って参りました。
帰国早々、昨日から展示会だったり、AW2019シーズンの新サンプル発送の準備が佳境を迎えていたりバタバタ💦

それ以上に問題なのが、「大阪BRANCH日記」の担当が出張に同行していた為、ブログのネタがかぶる!(初めての事です💦)そこで一計を案じ、大阪男子が第1目的地ミラノからブログをスタートさせているので(当たり前ですね✨)、私は逆から行きたいと思います。

最終日、ロンドンから日帰りでイングランド南西部に向かい、エクセターのLBD-HARRISONSを訪れた後(すみません!スタッフ2名は初訪問だったのですが、私はもはや実家のような場所なので写真がなく。。。)、車で50分程のサマセットへ。
そう、ご存知FOX BROTHERS(フォックスブラザーズ)です!



今回は短い時間のなか、「今後のバンチ展開プラン」や、「お取引先様からの別注リクエスト」など集中してミーティングしました。ミル(工場)とショールームの間に新たに加わった広い建物では、反物のチェック(メンディング)や。。。



倉庫機能も移転し、ミルの効率が随分上がったそうです✨
(スタッフ2名は工場見学に行ったのですが、私はダグラス社長と色々今後の話を。。。)

英伊のサプライヤーに行くといつも思うのですが、東京と違ってスペースが広く本当に羨ましい限りです💦