la mode europeénne sélectionné pour vous

ARISTON SS2019 -Ⅱ-

4/23/2019

突然ですが、こちらは去年の夏の出張で弊社スタッフと訪れた「青の洞窟(カプリ島)」の様子です。
再来月の出張ではまたまた「研修出張」でスタッフが同行する模様なので、そろそろスケジュールを調整しないと💦


暖かい日が続いていますが、「暑すぎない」今の時期こそ春夏素材をタイドアップして爽やかに着こなしていただきたいものです✨南伊ならではの色彩と洗練されたデザインを誇るARISTON(アリストン)のコレクションは、無地とファンシーで構成されるスーツレンジがこのボリューム!
コレクションの詳細は こちら から


シーズナルブックに掲載されている以外にも、4つのコレクションから構成されるジャケットコレクションがあります!


クオリティーやデザインが多彩過ぎてやっぱり実際にバンチを見ていただくのが一番💦なんですが、こんなポップなジャケット地をホワイトパンツと合わせたら恰好いいだろうな~なんて...
ここまでの勇気はありませんでしたが、出張に着ていく新作はもうセレクト済みなので出来上がりが楽しみです♪