la mode europeénne sélectionné pour vous

SARTORIA ITALIANA TALK EVENT

4/21/2018





イタリアの高級ビスポークスーツが生まれる現場を徹底取材し、イタリアン・テーラリングを支える新旧の名店27店を紹介する圧巻の一冊。先月発売されて以来、業界内外で注目を集めているこちらのビジュアルブック SARTORIA ITALIANA(サルトリア イタリアーナ)。






銀座蔦屋書店でのトークショー、代官山蔦屋書店での出版記念パーティーに引き続き、昨日は弊社(東京本社)でも著者 長谷川喜美さんのトークショーを開催していただきました!
出版記念パーティーの模様はこちら から






ちょうど開催中だったSS2019ファブリック展終了後ということもあり、弊社お取引先様中心の多くの皆様にお集りいただきました。会場は満員!
イタリアのテーラー事情の他、服地に関するお話など業界のプロの方に向けた大変興味深いトピックスの数々に、ご来場の皆様は興味深々♪






ークショー終了後は即売サイン会&懇親会。
開始直後から長い列ができ、皆様長谷川さんとお話も交えながら愉しい時間になりました。
冷えたシャンパンをたくさんご用意しましたが、この時期は一層美味しいですよね!


来週はなんと弊社大阪営業所での展示会終了後にトークショーをしていただけることになっているのですが、東京を更に上回る多くのご来場のため、急きょ会場を変更したそうです💦
長谷川様、昨日は誠にありがとうございました&来週もどうぞ宜しくお願いいたします!