la mode europeénne sélectionné pour vous

FIRST VISIT TO NYC

9/12/2017


7月の出張の話題の最中ですが、先週初めて行きましたニューヨークの模様を書かせていただきます。本当は本日まで滞在予定だったのですが、事情があり先週の金曜日に急きょ帰国することが決まり、なんと(夜着、午前発だったので)実質的な滞在は1日という短いものでした。涙
でも、「世界一の都市」のパワーは十分に感じることができました♪

ホテルが近かったこともあり、到着後はすぐにタイムズスクエアへ!




いつもの出張では難しいのですが、今回はジョギング用のウェアとシューズを持参することができました。向かったのはやっぱり...




セントラルパーク!
「ランナーの聖地」と呼ばれるだけあって、多くの人が朝からジョギングやウォーキングを楽しんでいました。まさに都会のオアシスです✨




ニューヨークといえば、やはり「自由の女神」!




上陸はしませんでしたが、ボートですぐ近くまで行くことができました♪

「さあ、2日目!」というところで帰国になってしまったのでかつてない不完全燃焼ですが、今回出来なかったミッションが色々とあるので近い将来ぜひ再訪したいです!!