la mode europeénne sélectionné pour vous

EARTH WIND & FIRE

6/23/2017


今日の東京は晴れて30度近くまで気温が上がっていますが、なにせ梅雨の真っただ中なので急な雨にも備えないといけませんよね!
この時期の装いに最適な機能性と「着る愉しさ」を与えてくれるのが、ご存じイタリアの名門ミルVITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ バルべリス カノニコ)のEARTH, WIND & FIRE(アース、ウィンド&ファイア)コレクションです。

弊社では毎シーズン様々なクオリティーをセレクトしており、こちらは昨年から継続のCANNES(カンヌ)。
撥水加工が施されており、この時期のトラウザースに最適です♪




芯無しのシャツジャケットによさそうなBIARRITZ(ビアリッツ)。
こちらも撥水加工がされていて、ペイズリーや幾何学模様の洒落たデザインが素敵ですよね!?



こちらはダブルフェイスのPORTOFINO(ポルトフィーノ)。
撥水性と通気性が備わったハイスペック素材です。
ポップな裏面を活かした仕立てで愉しみたいですね♪

シーズン半ばですが、EARTH, WIND & FIREコレクションはその殆どが1シーズン限りの展開なので、気になる生地がありましたら「即オーダー」をお勧めします!