la mode europeénne sélectionné pour vous

LABYRINTH

3/26/2017


一時的に寒さが戻ってしまいましたが、来週中には(東京では)桜が満開を迎えそうですね♪
これからの季節は、暖かい気候にあった素材感のジャケット地が活躍します。
HARRISONSから今季新登場のジャケット地、LABYRINTH(ラビリンス)は要チェックですよ!




上質なウール、モヘア、シルク、リネンを混紡し、清涼感に富み膨らみのあるテキスチャーへと織り上げられたプレミアムジャケティング、LABYRINTH。
そのネーミングは「迷路のように複雑で、立体的な織り」から来ているそうです。
冒頭には今アツいレッドとグリーンのチェック地が編集されていて、「どんな仕上がりになるだろう?」と想像を掻き立ててくれます。




目を惹くのが、ホップサック調や、鱗(?)調の変わった織りのもの。
ビンテージ感もあり、他とは一味違うオリジナリティーを演出してくれます。
上の生地は、よく見るとネップ(節)が織り込まれています♪




モダンでコンチネンタルなテイストのチェック柄もあり、コレクションは大充実。
春先から秋口まで長く着用できる汎用性の高いクオリティーなので、お気に入りのカラー、デザインを見つけて明るい季節の装いを愉しんでください!