la mode europeénne sélectionné pour vous

COMPANY HISTORY -Ⅱ-

12/10/2016


昨晩は弊社の75周年の祝賀会を錦町の学士会館で行いました。
東京・大阪で毎年行っている忘年会を兼ねる形で急遽決まったので、社外に向けた企画などができたかったのが心残りでしたが…
これまで皆様からいただいてきたご愛顧に、改めて心より御礼を申し上げます。




今回はこの会の模様をご紹介させていただきます。

会場では資料とともに、これまでの75年を簡単にまとめたスライドを用意しました。




忘年会で恒例のビンゴは、仕入れ先様のご協力もいただき景品が大幅にパワーアップ♪




一応私の挨拶もありながら…




無事会がスタート。大阪のスタッフも来て、全社員が揃うのはなんと20年以上振りなのです。
電話では毎日のように(20年に亘り)話しているのに、「会うのは初めて」というスタッフ同士もいて、「思い切ってやってよかった」と思ったり…




東京の忘年会では恒例のビンゴも、今年は景品が豪華なのでやはり盛り上がりました♪
なぜか際立つ、大阪スタッフの運の強さ!
愉しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、皆の思い出に残る夜になったのではないでしょうか。

次は100周年(その前に80周年?)を祝えるように、また、これからも「クオリティーが高く、ストーリー性のある商品」を皆様にお届けできるよう、全スタッフで頑張っていく所存です。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。




こちらが弊社の75周年を記念して編集したスライドになります。
「神田の服地卸問屋の75年」をぜひご覧いただけましたら幸いです!