la mode europeénne sélectionné pour vous

QUEEN'S AWARD FLANNEL

11/19/2016


「英国フランネルの代名詞」FOX BROTHERS(フォックス ブラザーズ)。
1772年に創業し、一時はフランネル商標を保持していた「始祖」とも呼べる名門です。
日本でも近年再び注目が集まり、媒体への掲載も増えています♪

こちらは今季新たにラインナップに加わったQUEEN'S AWARD FLANNEL(クイーンズアワード フランネル)です!




2006年に"QUEEN’S AWARD(英国女王賞)"を受賞した、世界で最もプレミアムなフランネルがコレクション化。上質な梳毛糸を使い、軽く柔らかなボディーへと織り上げられています。虹のような美しいグラデーションのなかには、ベリーレッド、そしてフォックス ブラザーズの本拠地、サマセット郊外に広がる豊かなグリーンの色彩も含まれています。
 
スーツ、パンツ、ヴェストなど、フランネルの豊かな質感を36のカラ―でお楽しみいただけます♪