la mode europeénne sélectionné pour vous

SEASON OF FRESH GREEN

5/19/2014


今日は久しぶりにOFF TIMEの話題で失礼いたします。
この週末も素晴らしい天気に恵まれましたが、新緑が眩しく、それでいて暑くなり過ぎず本当にいい季節ですね!
冬の長い英国でもこれからの時期は日が長く、花々の咲き誇る明るい気候で、晴れた日は公園の芝生で日光浴をする人が多く見られます。

さて、昨日私は最近再開したゴルフで2回目のラウンドをまわってきました。




学生時代にちょっとかじったきり20年近くやっていなかったのですが、思うこともあり一念発起!
この歳で初心者というのも恥ずかしいですが、2回目でようやく少し景色が楽しめるようになってきました。
場所は母方の祖父がずっとプレーしていたコースで、所々で富士山が綺麗に見えます。
(写真は一緒にまわってくれている親戚です)

まだまだスコアを追及できるレベルではありませんが、早起きして新緑の中でプレーするのは気持ちいいものですね。

仲のいいHARRISONSの社長達(従兄弟同士のJamesとMark)は二人ともゴルフが好きで、特にMarkの方はセミプロレベルとのこと!
いつか日本、そして英国で一緒にプレーできるようにスキルアップを頑張りたいと思っています。。。