la mode europeénne sélectionné pour vous

PRE-SALE SAMPLES FOR COMING SEASON

4/21/2014


ようやく春らしくなったと思ったらまた季節が少し後退してしまったような感じですが、服地ビジネスの世界では絶えず1~2シーズン先行して動いています。
写真は弊社がインポートしサンプル(AW2014シーズン向けバンチ・ブックレット)に編集予定のブランド別服地スワッチ一覧。
実際の新コレクション内容をお取引先様にご覧いただき、展示用、サンプル用、DM用など予約注文をいただくこれからの大切なプロセスになります。
この他にもHARRISONSなど海外マーチャントの新コレクションや、クリアランスなどもあるので、ご提案商材の数はこの倍近くになります。


 

一般の皆様へのお披露目はもっと先になるのですが、当雑記帳をご覧いただいている皆様には少しだけチラ見してただきます!笑

まず「最も有名なツイード」として知られるスコットランドのブランドからは、こんなビビッドな新色柄が!大人気のブラックウォッチに加え、新登場のブラウンウォッチも見逃せません。




創業350年のイタリアの名門ブランドからは、新登場のプレミアムクオリティーSUPER140'Sが!
業界でも非常に評価の高いクオリティーですが、海外マーチャントを通して供給されると高価になってしまうのがネックでした。
今回は弊社渾身の直輸入により、充実のコレクションをリーズナブルなプライスで展開させていただきます。(このクオリティー、イタリアでは高級ビスポークでもよく使われるそうです)

以上、匿名にしてもあまり意味のない感じでご紹介させていただきましたが 笑、他にも素晴らしいコレクションが色々あります。

人気の色柄はシーズンが始まるとすぐに品切れしてしまい再生産されないものもありますので、洋服好きの皆様にはぜひお早めのチェックをお勧めします!